2018/05/17 19:45

【ケーキ型シルクハット】

生クリームや、マカロ、苺やブルーベリーなど
一つ一つ丁寧に。
ケーキ職人さんがケーキを作るように
【みんなが元気で長生きできますように。。♡】と心をこめて作りました♪

お花やレースで飾っていますので、パーティの主役にピッタリ★

プレートにお名前お入れします(*´ω`*)


新シリーズのレインボーギミックケーキも3色展開です(≧∇≦)

お誕生日やお茶会にいかがですか?

上手くかぶれなくても大丈夫!
フェイクケーキとして写真映えします♪

ちょっとほっこりするお誕生日になるかも♪


(お客様 ぷちょちゃんよりお写真いただきました^^フレブルちゃん、普通サイズ使用)

あごヒモを調節できるように
コードストッパーを付けていますので、

ワンちゃん・ねこちゃんはもちろん、
大人の方や、子供さんまで幅広くお使いいただけます♪


壊れないように、ケーキBOXに入れて、お届けします★
しっかりした箱なので、型崩れすることなく
次のお誕生日までちゃんと保存できます。

プレゼントにもぴったりです( *´艸`)♥